コレクション: 返品・交換・保証について

返品の方法:

お客様が製品を受け取り後、30日以内に品質上の問題を発見され、弊社サポート部門へご連絡いただいた場合、検査の結果、品質問題または欠陥が確認され次第、無料で製品の交換をいたします。

返品プロセス:

保証期間中は、通常の修理または交換対応となり、返送料はお客様のご負担となります。
製品を返品される際は、損傷の原因について具体的にご説明いただき、写真やビデオなどの有効な証拠をご提供いただく必要があります。

返品の届け先:

アイテックブリッジ株式会社
〒164-0003 東京都中野区東中野1丁目55-4 OS meliaビル7階
TEL:03-6822-2768

保証について

  • 30日間無条件返金保証

どのような理由であっても、損傷のない製品は、以下の条件に基づき、購入後30日以内であれば全額返金を受けることができます。

  1. 商品にはすべての付属品(付属している場合)が揃っている必要があります。
  2. 商品は元のパッケージに入っている必要があります。

品質に関係しない返品の場合、送料はお客様のご負担となり、製品自体の費用のみが返金対象となります。

迅速な返金処理のために、返品を発送された際には、以下の情報を記載した返品通知をお送りください:

  1. 物流業者情報
  2. 追跡番号

商品が倉庫に到着次第、梱包と製品の状態を確認し、返金手続きを進めます。
返金は、最初のご注文時に使用されたお支払い方法で行います。通常、返品受領後3営業日以内に返金処理が完了します。

  • 保証対象外となる条件
  1. 製品がASTROTRIPまたは正規販売店から直接購入されたものでない場合。
  2. メーカーが製造または提供していない付属品やソフトウェアの誤使用・接続による欠陥。
  3. 製品やソフトウェアの不適切な使用による欠陥。
  4. 認定サービスセンター以外での分解、改造、修理、または非純正部品の使用。
  5. シリアル番号が消されている、変更されている、または判読不能な場合。
  6. 不適切な使用による腐食や酸化。
  7. 製品の紛失、盗難、外観の損傷。
  8. 保証期間が過ぎたもの。
  9. 主観的な理由で製品が不要になった場合。

ご注文の取消について

お届け先が日本国外の場合 ・お届け先がホテル等の一時的な滞在場所である場合は発送を承っておりません。
ご注文をキャンセル、またはお届け先変更のご相談をさせていただきます。
転売業者、個人輸入代行サービスからのご注文であると判断された場合
はご注文を取消させていただきます。
次のいずれかに該当する場合はご注文を取消させていただく場合がございます。
(1) 在庫のある商品をご注文で、ご注文完了より2週間以内にお支払いの無い場合
(2) 長納期製品のご注文で、入荷のご連絡を差し上げてから2週間以内にお支払いの無い場合

ご不明な点がございましたら、公式ウェブサイトでお問い合わせください。